雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

~交通の方法~20161115火

どうせなら、間違った練習問題を残しておくよ。(問題と回答のみ)
あとで再確認してね。


1)追い越し船の航法について述べた次の文のうち、誤っているものはどれか。
  A=動力船を追い越す帆船は、そのときの進路と速力を保ち、十分に注意して
   航行する。
2)安全な速力について説明した次の文のうち、正しいものはどれか。
   A=衝突を避けるための動作がとれる速力
3)安全な速力について説明した次の文のうち、正しいものはどれか。
   A=他船に危険を及ぼさない速力
4)船の形象物

  

5)船状態の形象物
  

6)水上オートバイ通行方法制限

  

7)河川や湖沼における交通の方法について述べた次の文のうち、
  誤っているものはどれか。
   A=河川や湖沼における交通の規定に、海上交通安全法を適用している地方
     自治体がある。
8)港則法が適用される「港内」について述べた次の文のうち、
  正しいものはどれか。
   A=港ごとに設定された港界より内側の水域のことをいう。
9)海上交通安全法に規定された航路を航行しなければならない船舶は、
  次のうちどれか。
  正しいものはどれか。
   A=長さ50メートル以上の船舶  


×

非ログインユーザーとして返信する