雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

時間は大切に

こんにちは(^^)/


こちらへの台風は

また空振りなのかな

天気予報が

曇や晴れに変わってきている

こないほうがよいが


昨夜はたまには外にお出かけでした

16時半頃

すぐ来てと誘われて(^^)

車で30分🚜


冷冷のジョッキ(^^)/

 

刺し身盛り合わせ

 

かしら

 


ちょうどよく


短期集中で

21時には解散しました

22時前に帰宅できれば

翌日もダメージなく

早くに起きれます


コロナ前は

テッペン前後が

多かったかな

今思うと

無駄に長かったかな


代行もなかなか捕まらない

時間帯も考え

早めの行動が吉


限りある時間は有効に使いたい

だらだら仕事して残業もあり得ない

生産性向上に努めよう


以上

×

非ログインユーザーとして返信する