雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

~ お祓い ~

昨日4月2日に家内の車、納車されました。

納車と言っても取りに行ったのですが。

ほんの少し安くなりますので。。

僕も運転したかったので、途中で僕の車と交代してもらいました。

土下座して。


店舗の駐車場で交代したのですが、

駐車場から国道に出るとき、

早速ワイパーを動かしてしまいました(^O^)

ありがちですね(*´・ω・`)b


家まで事故らなくて良かったです。


本日4月3日に近くの神社にてお祓いをしていただきました。交通安全祈願です。

まずは境内で。

次に車のドアをすべて開け、ボンネットも。

ん?あけかたわからず(^O^)

あけるのに5分くらいかかりました(^O^)


これから宜しくお願いします。

因みに、初穂料5000円でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する