雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

コミュニケーション

こんにちは(^_^)/


まわりの運転が

怖くなってきています(T_T)


コロナになって

会って話をする機会は

以前より減り

ノミニケーションは言葉すら

無くなった


電話も

相手の仕事の邪魔をするから

メールや

ラインや

ラインワークスや

ショートメッセージが

多様される


相手の状況をさほど気にせず

送信

連絡できる


ただ

思っていることすべてを

打ち込むのは面倒になり

最低限の文言になることが

多いと思う


それにより

勘違いされたりする時も

多々ある


文言も丁寧語になる事が多く

かしこまる


会って話をすれば

心の奥底も伝えることができ

顔の表情も読み取れる為

誤解も無くなる


ではどうすればよいか!?  


 

  


顔文字をたくさん使おう!

ビジネスにおいても

顔文字をたくさん


\(^o^)/

(*´ω`*)

٩(๑òωó๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する