雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

副業

こんにちは(^^)/


副を好きかも
 生徒会副会長 
 ~部副部長 <(_ _)>


昨日の18:30頃の夕方ニュースの
テレビ番組の特集で
副業をやっていました


英語関係の営業の方が
無人ヒサロ
他に
 チアリーダー
 航空機写真撮影
 通販家具の配送先での組立
 それと
 アパート経営
 ・・・

をしている方


収入はまちまちですが
空き時間を利用し
特技を生かしたり
本業に影響を与えない範囲で
皆さん活動されていました


本業だけで生活が成り立っている方はよいですが
僕も副業しないと生活がさみしくなってしまいます


最近
教えて教えて!と聞いてくる知り合いの方も
増えてきた気がします


SNSの個人ページで
自己紹介欄に
副業NGのような文言は僕は書けません
逆に
どんどん教えてください!になります('ω')ノ


知らない番号の電話も時間があれば出ます
(最近こないな~~ブラックリストかなあ)
ほぼ区分所有の投資の話なのですが
情報収集です


最後は
お金借りれられないので!と断ります
しつこい方には
借入額を言うと100%引きます(笑)


 



以上



P.S
最近に
地元地方銀行さんが
副業OKになったそうですが
ようやくかという感じです

×

非ログインユーザーとして返信する