雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

お昼ですよ!

こんにちは(^_^)/


ウェザーニュース
本当に当たってるのか
と疑問でしかない
数時間前の天気はさぞかしあたってました
かのように直してませんかʕº̫͡ºʔ
そんな事はしてないと思いますがね
○○○ー🍣のようにならないで
くださいね


🍣というと
平日昼間に1人だと近くの
○○○○に行く事が多々あります


アプリでアオサ汁が無料になりますから!
それだけです
これが絶品!は
特にありませんm(_ _)m 


ここ
取皿がないから


 


頼んだ商品が待てない場合は
生姜はこんな感じになります(^o^)


以前
生姜を食べきり
お茶も飲み干し


生姜を入れていた湯呑に
お湯を足しましたとさ!
チョイ生姜茶(笑)
ひとりでクスクス笑う(笑)


思い出はまだあり
アオサ汁にアオサが入っていなく
ネギだけ


おばちゃんが
ごめんなさいと来て
初めてのおばちゃんがね〜と
おばちゃんがおばちゃんを(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する