雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

★★どなたか僕に融資を★★20160525水

①からず~~~っと、っと融資させて頂いてる地銀さんに分譲案件の話しをしました(^.^)


土地は賃貸25万/年。

表面利回は税込12%だが、造成、防草植栽、フェンス、監視システム込。

連携費用は別で30万くらいのよう。

特に地元市内という場所性🎵

でも、1番遠いいが🎵


しかしながら、

1.近々の③~⑦の増設

2.数ヶ月先の⑧の新設

と、①~⑧で約420kwで1億弱。

個人で団信付きだと1億までですが。。


団信は要りません!


この1年で1億。

少し月日が経過し収支が落ち着いてきた頃がいいのですが。。

ダメではないのですが、時間がかかると思います。。


分譲案件なので売れちゃいます!


それはわかるのですが。。


ということで、急遽、繰上返済ばかりしている住宅ローンでお世話になっている信金さんへ資料を提出。

お願いします❕❕❕❕

(すいません。繰上しすぎて金利の金額がすごく減っちゃってます)


と、少しイライラもしましたので、勢いで⑧の境界確定を測量業者さんにお願いしちゃいました🎵

勢いって言っても計画性はありますよ❕


がんばろー❕❕❕❕

×

非ログインユーザーとして返信する