雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

~たまにはお出かけ~20160503火

長期休暇はいつものように渋滞を避ける方角に向かいます🚗

群馬ですので、高速の下りは絶対にNGです。

必ず東京方面からの🚗🚗🚗で填まります。

ですので、上ります。


今日、朝7時に上信越自動車道に乗りましたが、軽井沢、長野方面に行く🚗で渋滞。

関越自動車道に入ると、見るだけでため息が出ちゃう渋滞(@_@)。

60kmくらいの渋滞だったようです。


目的地はこちら↓


大昔に行ったことはあるけど、ほぼ記憶無し(>_<)

子供ははじめてです😃


朝9時前には到着し、疲れることなく入場できました😃

動物を見て、乗り物に乗って、お昼を食べて...

その頃にはディズニーくらいの混雑で、90分待ちくらいの乗り物もありました(>_<)

でも3ヶ所乗り、ライオン、ホワイトタイガー等を見て、お土産を買いました。


肉食動物は間近で生を見ると迫力があってかっこよいですね🎵


飼いたいな(笑)

飼えないかな(-_-;)

無理でしょm(_ _)m


という事で、長女の自分へのお土産は、

ホワイトタイガーです❕❕

抱いて寝ましたが、ヨダレがつくので、

離しました😁


帰りは、下るのでスイスイ🚗~

逆に上りは....

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗蟻さん状態。


明日はどうしましょー??


皆様はどのようにお過ごしですか?

×

非ログインユーザーとして返信する