雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

~売却&購入~

6時半から11時55分まで

みっちり仕事(本業)をし、

帰宅し、

同じく午前中仕事だった家内と

合流し、

コンビニ🍙を食し、

売却🚗の中をすべて出し、

純正のアルミホイールを積み、

各々の車2台でミニディーラーに🎵


色々な手続きをし、

内金を入れ、

希望ナンバーを決めました🎵


納車は早くて4月2日❕

土曜日なので、取りに行きます🎵

納車費用も2万弱ですが、コツコツと😁


続いてそのまま中古屋さんへ。

売却です🎵

今日は住民票が間に合わなかったので

来週中に合間を縫って届けます🎵

それからの入金になります🎵


なかなか忙しい土曜日でした🎵


僕の🚗の方が平成14年車くらいで古い❕❕

自動車税15%↑❕❕❕

走行距離5万5千キロくらい❕❕❕❕

平日はほぼ乗らない❕❕❕❕❕

これもどうにかしなければ😅





🚗が欲しい方は、

×

非ログインユーザーとして返信する