雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

~売却4~

昨日、5社目のE社です。


待ち合わせ18:30の40分前くらいにTELあり。

E社、「すいません。今、他の査定に向かっているところで、

    20時くらいになってしまいそうです。」

僕、「わかりました。大丈夫です。」(と言いつつも腹の中はグツグツと)


19:30に

E社、「すいません。場所がわからなくて…」

    (この業界、会社にもよるけどこの程度?)

20:00~査定。

E社、「いくらほしいですか?」

僕、「とりあえず査定金額を教えて下さい。皆さん平等に」

E社、「金額を言っても意味がないので、欲しい金額を」(おばかか)

僕、「30万!」

E社、「本社と連絡とってみます」

     ・

     ・

     ・

E社、「ダメでした」(無理は承知ですが・・・)


って感じで、5社金額が揃いました。

下位3社は、早速お断りのメールを送りました。

上位2社と交渉しようと思います。


 最初のA社。

 40分遅れのA社。

 同じ苗字のA社。

 一番若いA社。


 最後のE社。

 90分遅れのE社。

 場所がわからないE社。

 査定金額を言わないE社。


上記の感じ的には、A社のほうが良いかな。

短期な付き合いだし、やはり金額次第かな。

長期な付き合いになると、人間も見るねっ🎶

もし、査定員が、女性だったらどうなるの??




今日は久々の快晴になるといいね🎶




×

非ログインユーザーとして返信する