雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

チャンス到来!

こんにちは(^^)/


昨日
これでお金の工面は一段落 ^^)
と言ったばかりなのですが、、、


それからふと


電話して

今から行きます

支店長も同席(^^)/

資料を渡して

説明して

検討お願い致します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それから9時間後

電話が来て

自己資金2割入れていただければ

いけます!


早い!吃驚

ありがとうございます!


3箇所5100千万にするか

2箇所3400千万にするか

自己資金と調整してください

頂いた資料で質問があれば

メールでおくりますとの事


お金の工面

再発生!


販売業者さんの資料と

もちろん

僕のシュミレーション

の再確認


資金力の確認


既存のパワコン交換等の

もしもの費用の確認


ほし〜が

まだ乗れるから我慢するか


未来への想い


 


期間20年であれば

自己資金投入なくてもよさそーですが

やはり

17年ですて


3年間フィーバー期間があるから

よいかっ!


販売業者さんに

2箇所買えますと連絡しよっ!


買付証明も無く

2番手か3番手くらいのようだった

×

非ログインユーザーとして返信する