雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

マッハ=時速1224km

こんにちは(^o^)

だいたいが3日坊主なのですが

続いて投稿しています

対した内容ではありませんがね

だから天気がスカッとしないのか(;_;)


昨日

分譲サイトから問い合わせた案件3つ

先程資料がきました

メールで


ある程度

策は練っていたので

サッと目を通し

サッと質問し

サッと返信がきて

サッと買いたいのですが


暫く間が空き

一つは内諾の方がおり

残り二つは

先日金融機関に行ったようです

もし金融機関に行くのであれば

残りの二つでと


やはりスピード大事(-_-;)





サッと新案件3つ頂けると幸いです!と


最後の野立の融資実行で

金融機関に行くので

少し話をしてこよう(^O^)/


自ら動かなければ

何もおきません


まっは

×

非ログインユーザーとして返信する