雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

最後の野立、前回の続き No3

こんにちは(^^)/

今日も曇りですが元気に行ってきました


車で

役所に行きギリギリ印鑑証明を入手でき

車で

金融機関へ


車社会の群馬ですので🚜


恐らく

麻痺

中毒

ですね

今回

1360万を借りましたが

躊躇することなく

金融機関の多い書類に

日付と連帯保証人の個人名

あとは

ハンコを押す押す押す


この金額を

オッス!(笑)





実行日は大安の

8月30日デス!


押す中で

本部がまだ太陽光やられますか?との事で

シェアリングをやるかやらないか、とです

と言いました

どんどんいただけそうですかな?


あとは次回

接続申込書

加入保険

の提出します


行政書士の方にも

電話を入れましたので

本日はこれで


オ・シ・マ・イ・(^o^)


また増えてしまいました

負の債

×

非ログインユーザーとして返信する