雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

1号機以来のこの感覚なのでは!?

おはようございます (^^)/
今日も良い日になるよう色々考えようと思います。



先日、
お初の1棟目が決まりましたが、
その後はと言うと、、、。


売主、不動産会社、金融機関、と
メールと電話のやり取りをしていました。
正確には売主は不動産会社経由ですので、
不動産会社、金融機関 になりますが。


契約は皆さんの気が変わる前に(笑)
早めにしておこうと思ったのですが
金融機関の書類の都合が合わず
12月4日(土 )大安 9時から不動産会社にて。


その後、年が明けまして、
1月5日(水)友引に決済 11時から金融機関にて。
となりました。
皆様も融資が引けるよう、友引にしました!


契約は県外の売主さんがこれないようで、持ち回り系の契約となります。
今週中には契約書の内容確認のメールがきます。
初不動産契約書ですのでよく目を通したいと思います。
また、わからないところは聞きまくります!


太陽光の請負契約書はサーと見て、ポンと印なのですが(笑)
最近、太陽光が連係しても何も感じなかった残念な感覚。



そう!!!!



ワクワク と ウキウキ と
不安 で イッパイです (#^^#)



この感覚に酔ってしまいそう(笑)


決裁には売主さんもこれるようですで、
いろいろ話が出来ればと思います。
どんな方なのだろうか。
まずは外見から、それから中身 (笑)
話が噛み合えばいいな~~。

×

非ログインユーザーとして返信する