雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

土地情報入手しました・・・

今日は、腰が痛いです (´;ω;`)
椅子に寝転んでいる感じです (笑)


先日、
G県A市で、詳細はよくわかりませんが、
2,000㎡、
11筆(笑)、
土地譲渡?


グーグルさんで見ると、
竹が生えてる、
木が生えてる。

現地を見ると、
やはり
竹が生えてる、
木が生えてる。
プラスして
少々北傾斜、
でした。
その時点で電柱よくみませんでしたが、
電柱は近くにあります。
の土地情報があります。


2000㎡を譲渡。
伐採整地を350万とすると、
およそ5000円/坪。
いっても4000円/坪かな。
出口無しかな。


僕は残念ながら引き下がります。🙇



×

非ログインユーザーとして返信する