雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

★★増設量決定の報告★★20160613月

本日は1日中、雨でした。
パネルの汚れが多少落ちたかぁ。


って同じ文章。(笑) コピペです。m(--)m


本題。

敷地いっぱいまで広げます。

ただ、周辺にも配慮してますので、境界より

1.5mバックしてあるところもあります。


③46.20+12.1=58.3 (P40.6) over loading1.44% 
④46.20+9.9  =56.1 (P40.6)    over loading1.38% 
⑤59.40+2.2  =61.6 (P49.5)    over loading1.22%    
⑥47.85+11.0=58.85  (P40.6) over loading1.45% 
⑦46.20+7.70=53.9 (P40.6)  over loading1.33% 


合計42.9Kwの増設。

over loading average 1.36%。

④くらいですね。

1.38%×0.8(ロス分)=1.104

ピークカットおきそうですね。

1.25%以上はピークカットカットカット。

⑤頑張って!!!


以上、報告です。


色々なデータが取れそうです。

でも面倒ですので、

データが欲しい方がいらっしゃいましたら、

コメントより受付ます。

いらないか……(笑)


来週中には、融資頂けそうです。

 



×

非ログインユーザーとして返信する