雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

★★増設融資までの道のり★★20160602木

融資先:色々調べましたが、増設部分単発でも融資しますので、再度、金額を出してください。


僕:早急に!!出します!!


o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


の5月14日からかれこれ半月。

すぐに業者とも金額を取決め、資料を提出していたが、全く連絡がなかったので、融資先に電話しました。


僕:あの~~、いかがでしょうか?

融資先:支店の決裁は降りてます。ただ本店がまだ。。色々、本店から宿題を出されまして。。。今までの発電実績が知りたいので、売電明細のコピーと、増設のメリットを文章で。。

僕:了解しました(^.^)

融資先:それと、お願いしてある、クレジットカード、積立、投信等も、本店に言われましたので....

僕:了解しました(^.^>_<)


コピーは僕がすれば良いし、メリットは....


1番最短で決裁が降りるには....


業者に電話して頼みましたm(__)m


業者:以前にも増設でなかなか決裁が降りなかった案件がありました。増設メリットをなかなか理解してくれないようですね。資料はありますので、お送りします。

僕:お願いしますm(__)m


タイムリミット、19年11ヶ月。

早めの増設を願うばかりです(^.^)


増設融資がすぐに降りた人、いるのかなぁ~?


今日の☀さんは。

久しぶりの登場です!!

↓①



がんばろう❕❕

×

非ログインユーザーとして返信する