雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

★税務署よりハガキが★

2通来てました。


↓裏面


恐る恐る 😱💧


税金の納付 😱💧


びくびくしながら 😱💧


🚗買ったから金無い 😱💧


表面シールを剥がすと....



税理士さんに丸投げしておいた


確定申告の


医療費控除分でした🎵


子供の歯の矯正にだいぶ払っていたので、

結構な金額が控除されたようです🎵


上が1年遡って申告したもの。

5年前まで遡れます☀


なるほど....って見ていると、


税理士さんから請求書がくるのだ ❗

忘れてました 💦


僕の🚗の車検数十万。

家内の🚗の購入数百万。

自動車税数十万。

........

支払いが多いいな❕


消費税還付金数百万、いつ入る❔



本日は半日☀でした。

×

非ログインユーザーとして返信する