雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

連帯保証人の金額も入ります

んにちは(^^)/
曇、雨 (ToT)
台風11号注意してください


とある金融機関から
今年はじめに約2600マン
先日に約1360万
約3960万借りています


まだ行けると思い
案件約3400万〜5100万
相談に行きました


3日後
本部に駆け寄りました

スピードが早いので
少し様子見となりました
また
親族分の2箇所
連帯保証人になっていますので
約7000万の借入となっています


驚愕!!


2年前に親族分の連帯保証人が亡くなり
僕しかいなかったので
僕が連帯保証人に


   

(↑群馬の誰もが知る上毛カルタ)


連帯保証人の金額も借入額に
入るのですね!!!(-_-;)
勉強になりました

計画難航


とりあえず
頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する