雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

ハウスの設置をしようかな !(^^)!

こんにちは(^^)/
太陽はどこに行ったって
太陽が言っていますww


大きな発電所になると
設置可能スペースがあれば
管理用、休憩用、資材置場として
ハウスが欲しいな


太陽光の工事をしたのだから
搬入は可能なはず
100Vはもちろん可能なはず
便所は汲み取りで
水はタンクに入れて持ち込み
井戸があればよいですね



僕の所の井戸
1ヶ所
生前親が太陽光の工事をする前に
埋めてしまいました


もう1ヶ所は
ポンプと電源を持っていけば
汲み上げられるはず


花も植えて
野菜もつくり
憩いの場(^^)/
夢が広がりますね



ただ
注意が必要なのが
地域にもよるが
建築確認申請が必要ということ

わ・す・れ・な・い・で


というかね
そんなに大きい発電所
もっていません(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する