雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

出口がみつからない


借入返済中は


  インカムで、


借入支払い後が


  キャピタル


と考えればよいですかね?




20年後も


7~8円で売れればよいですね


インカムが続きます





借金大国、日本


GDPも


世界の160位くらい




少子高齢化


働き手の減少


伸びるわけがない



各種


税金の増加


荒地の増加


空き家の増加


・・・


ど~なるんだろ


東南アジアに


移住ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する