雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

しゃあないなとは思いますが‥…どうにかしよう

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


秋雨前線、長らく停滞ですね(>_<)


いつまで居座ることやら。


このような状況だと、


やはり利回りって大事だな~って思います。


早く、秋雨前線が退いてくれればよいです!


こちらの地域では運動会シーズンでも


ありますので、家ではテルテル坊主が


ぶらさがっています。


たまに逆立ち気味の坊主もいますが。


テルテル坊主に天気を晴れに変えられる力


はありませんがね!(笑)


さてさて、長らく、


名義変更やら


土地相続やら


東電設計やら


工業会証明やら


融資内諾やら


地主印鑑証明やら


認定やら


時間がかかるものが大杉です(*`Д´)


大杉!


政治にしても、停滞が長い日本です。


スピーディーに進めたいです!


進むようにして欲しいです!


民間の方が数倍早いですね!


そそ、この前、スーパーに行ったら、


会計ではレジには人はいて、ピッ!ピッ!


とバーコードに当てますが、


支払いは、機械でした。


わかります?


説明すると長くなりますので、


そんなスーパーに行ってみて下さい(笑)


これからは人手もいなくなりますので、


色々な機械が出てきそうですね!


事業する上で売上を確保するには


人手確保が一番難しくなる


時代が来ています。


その面から考えても


再生可能エネルギーによる売電事業は


売上確保する上で、人手不足はそんなに


問題ないのかなぁとは思っています。


そー考えると、どんどん進めたいですね!


色々な方面の方々より、色々な批判の声も


たまにありますが、政府に言ってね💗


法に乗っ取り、設置していますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する