雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

SF+SE+SD+FTの相性はどう??

コンチャ(。・ω・)ノ
今実験中で、秋にはソーラーエッジ10kwのパワコンが出るようですね。
暑かったので詳細は聞きませんでしたが。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
SF→ソーラーフロンティア
SE→ソーラーエッジ
SD→サン電子
FT→フリーテル
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
先日の投稿の、
「最後の32円!接続連係なるか!?」
http://3pz.muragon.com/entry/166.html
の、
7月5日(水)の接続連係が自分の中でカウントダウンが、
ブレーカーを上げるだけなので、前倒しになり、


急遽、カントダウンが
4秒前となり、

本日、2017年7月3日(月)午後13時30分頃、
無事、運用開始となりました。

電気工事=Completed!


はじめて、ブレーカー上げに立ち会いました (^^;
業者さん、ぱわこんメーカーさん、
立っているだけでも汗が出てくる陽気の中、
ありがとうございました <(_ _*)>


握手をし、水で かんぱーーい!です d(⌒o⌒)b


僕は戻らなくてはならなかったのですが、
通信で failed がでましたのでメーカーさんには
まだ暑い中頑張ってもらいしょう!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
さてさて、
残りの工事は、
1.筋交いの単管が足りなかったようですので、
  他の増設工事と一緒にしてもらう。(8月?)
2.僕のアニマルフェンス+有刺鉄線
3.僕の看板
4.僕の農転の完了届
かな?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


今度は、自分でブレーカーを上げたいですね((o(^-^)o))




×

非ログインユーザーとして返信する