雑草魂!でも草は嫌いですよ( ;∀;)

https://3pz.hp.peraichi.com/3pz

目指せ、CO2排出量削減!!森林伐採は適度にしましょう。
北関東に住む共働(正社員)+子供2人の普通のサラリーマンが、個人事業主となり、フルローンで野立低圧太陽光発電所をはじめてしまった備忘ブログ。途中LLC設立。現在38才+7才、パネル1142.875kw。総額借入2.62億+。イールドギャップは少なくしよう。目標戦闘能力値は1Mでしたが達成しました!ようやく、クリリンからヤムチャくらいになりました( ;∀;) 2M目指そうかな。やらない時は本当にやらない僕ですが宜しくお願いします。コメントは夜中でもお気軽にっ。

融資、厳しくなっていないかい??

最近の天気。

昼前まで晴れ、

昼前後に曇り、

夕方に晴れ、

って・・・・


1番の時間帯が、曇り (>_<)

今日もそんな天気だった ( ´△`)

今日は快晴だな!って。

昼前に雲が流れてきますねん。


って、空を見上げていると、

銀行さんから着信が!!


先週に依頼していた融資の決済が降りたのか!早い!!!

と、創造しつつ。


銀行-「シミュレーションしているのですが、厳しくて・・・・」

僕-「はぁ⤵⤵」

銀行-「1740万なのですが、1700万でどうですか?キャッシュもありそうですので」


僕のシミュレーション=表面利回20%でも厳しいのか???

キャッシは残しておきたいのだがと考えつつ・・・・


僕-「わかりました。お願いします。」


ねちねちしたくなかったし、すんなり⑧を進めたいので、貸して頂けるだけでもいいかな!!!


さて、今回の融資で、融資枠がなくなりますので、他の融資先を探しましょーー🎵


って考えていたら、境界確定をしていただいてる業者さんから着信が。


業者-「支払いをそろそろいかがですか?」

僕-「半年以上たってますかね?今月中には融資貰えると思いますので。請求書は大切に持っています(^O^)」


サラリーでも付合いのある業者さんですが、いつも待っていてくれてありがとうございます。o(^o^)o

金額を叩くばかりではなく、

文句をつけてばかりではなく、

メリハリをつけ、

付合いを続けていきたいな!

×

非ログインユーザーとして返信する